SSブログ

全豪オープン最長試合の準決勝に泣きました [スポーツ]



先週から仕事の後はすっとんで帰ってリキテックス・ビエンナーレのDM宛名書きや、失敗作品の水張りした紙をパネルからジワジワ剥がしたりしながら、全豪オープン絶賛観戦中です。でもナダルの準決勝観たい!と言う昨日に限って忙しくて残業するはめに(泣)帰途やきもき携帯の書き込みでマッチの結果追ってて「あれ?まだ観れそう?」と全速力で帰宅したら凄いロングマッチで3時間近く観戦できました。初のグランドスラムのハードコートで決勝進出!嬉しいです♪相手は同郷のスペインのランキング14位のベルダスコと言う選手でしたが何だか神懸かり的強さでどっちが勝つか最後迄分からない大接戦、結局5時間14分の全豪最長試合で二人のファイトに最後感動してちょっと泣いちゃいました。昨年のウィンブルドン決勝並みに面白くて仕事の憂さも吹っ飛びました。全豪決勝もまた昨年全英決勝と同じナダルvsフェデラーでこれもまたドキドキ。杉山さんはダブルス準優勝でちょっと残念、でもやっぱり凄いですね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

katsura

約5時間!確かにスペインの方はスタミナがじわっとありそうな雰囲気ですが、それにしてもすごいですね。
by katsura (2009-01-31 11:13) 

kurohani

katsuraさん
5時間って尋常じゃないですよね。ただ立ってるだけでも疲れそう(笑)もうすぐ決勝でドキドキです〜。

nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2009-02-01 16:54) 

kurohani

+kさん
nice! ありがとうございました♪

xml_xslさん
nice! ありがとうございました♪

by kurohani (2009-02-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。