SSブログ

お誕生会兼忘年会&最近買った本等 [本]

cake.jpg


六本木で九美洞ギャラリー改めGallery Lara Tokyoの忘年会に少し顔を出した後、NY時代からの友人のお誕生会兼忘年会を銀座で私の仕切りで開催。かなり前から予約をしてたのに、店が何故かど忘れしてたりとアクシデントはありましたが、何とか無事終了。皆NYで同じアート大学や大学院で同窓だった、つきあいの長い仲間ばかりなので話が多いに盛り上がりました。友人がとあるコンペに入賞してちょっとした金額ゲットした話や、フランス大使館で開催中の『 No Man's Land』展が面白い、横浜美術館の『束芋』展観に行きたい、『This is it』はやっぱりDVDでも観るべきか等等。

虎の絵は何とか描けたので、今更ですが今日は年賀状作成に没頭します。、、と言いつつ帰省用に購入した本や漫画や雑誌をもう半分以上読んじゃった、、。山岸先生めっちゃ怖いです〜。加賀まりこさんのきっぷの良さも面白い♪マルケスの自伝はこれから。あと高橋幸宏さん&ヤッコさんファンの高校時代の友人が2009年1月号『風とロック』のエイプリルフール特集をプレゼントしてくれて嬉しかったです。これも気がついたら店先からあっと言う間に消滅してました。細野さん素敵♪スタイリングがヤッコさんで、写真がアラーキー!分厚いです。これをフリーペーパーでやってる箭内さんは偉いなぁ。

皆様も良い年末年始を!


わたしの人形は良い人形―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)



純情ババァになりました。 (講談社文庫)



生きて、語り伝える

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

kurohani

りぼんさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2009-12-31 00:53) 

kurohani

YAOJIMAさん
初めまして、nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-01-01 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。