SSブログ

Fuji Rockが終わって、、『i-Phone ケース展』に出品します [音楽]

トム&フリー.jpg


楽しかったFuji Rockもあっと言う間に終わっちまいました、、。土、日と行ったのですが、トム・ヨーク&フリーのAtoms For Peace素敵でした♪(トム様がビヨン・ボルグみたいなヘアバンドをしてるのがちょっと不思議でしたが、、でも彼が歌うと会場の空気がガラッと変わりますね。素晴らしかった。フリーのブリブリしたベースとの取り合わせ、ちょっと意外でしたが違和感は無かったです。写真はその時の風景)ヒロト&マーシーをイベントでは何回か観た事あるのですが、クロマニヨンズとしては初めて観たのですがかっこ良かった〜。あの二人のコンビ&歌詞が最高。クリス・カニングハム(ビョークのPVやってた人よね?今回フジで流れた映像、ホラーな感じだったけど、アーティスティックな感じが普通の音楽の映像とは一線を画してて素敵)、バッファロー・ドーターもキレキレでかっこ良かったです。怒髪天も面白かったなぁ。また気の合う友達とだと楽しさ倍増ですね。会場で大学時代の友人にもバッタリ。

清志郎の『田舎へ行こう』が自転車に繋がった発電機で流れるシステムも漕いできました♪グリーンステージの音響さんの場所の後ろには『愛し合ってるかい?』と書かれた看板も。列に並んでる時に後ろの若い男性が連れの方に「苗場に来てずっと清志郎の事を思ってる」と言ってて何か嬉しかったです。(私もそうだったので、、)夜行バスに乗って新宿から苗場に行く道中、清志郎の’87年のソロアルバム『レザー・シャープ』の『Idea』が突然頭に鳴り響き始めてとっても不思議でした。ちょっと寂しげで繊細で夜行バスの道中に合う名曲です。

ところで8月21日から横浜赤レンガ倉庫一号館にて開催の『i-Phone ケース展』に出品します。100名程の大グループ展で、私は3GS様のケース3個程出品予定でただいま鋭意制作中(汗)会期中色々イベントもある様ですので詳細随時アップします。宜しくお願いします。

iPhoneケースをキャンバスに、様々な業界の参加者が「ここでしか買えないiPhoneケース」を作成し展示即売を行います。クリエイティブな iPhoneケースの展示をはじめ、iPhoneペインティングワークショップ、iPadデジタルペイントワークショップ、Ustreamによるインターネット番組配信、トークステージイベントも開催。iPhone & iPadユーザーをはじめ、Appleラバーの人たちは8月最後の一週間は横浜赤レンガ倉庫に集合!

日時: 8/21(土)〜8/29(日)
場所:横浜赤レンガ倉庫一号館
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-1
tel: 045−211−1515
URL: http://www.jointworks.net/iphone/
時間 :11:00〜19:00 (最終日は18時まで)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kurohani

モカさん
nice!ありがとうございました♪

rebeccaさん
nice!ありがとうございました♪

+kさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-08-06 00:30) 

kurohani

yuki-.-さん
初めまして。nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-08-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。