SSブログ

ジェネラルの『Pants on the Ground』が面白過ぎです [音楽]

関東は冷蔵庫の中の様な1週間、近年稀に見る大風邪を引き喉はイガイガゲホゲホ、鼻水ズルズル。仕事はかろうじてマスク付けて行ってましたが、遊びの予定は皆キャンセルしてお家で地味に過ごす日々にネットで見つけた面白い映像等。『アメリカン・アイドル』の初回が1月から放映だそうですが、本格派が最終戦からは出る一方、初回のここまでの予選の素人さんの芸が爆笑物。62歳のジェネラル・ラリー・プラントさんの 『Pants on the Ground』、面白過ぎです。結構流行りそう?難産した友人にメールで送りましたが、あまり笑うと産後の肥立ちに良くないかも、、。


ジェネラルとは関係無いですが、もうすぐ全豪オープンが始まるのが楽しみです♪この前のドバイ・マスターズも観ましたがダヴィデンコ強かった、、。でもナダル頑張れ!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

duke

笑いました!これでダンスも入ったらすごかったですねー
最後、くるくる回るかと思った^^;
by duke (2010-01-18 01:17) 

kurohani

dukeさん
いや、本当に良い味出してます。結構キャッチーだし、、。ちょこっとやってるブレイクダンスっぽい動きもナイス。

nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-01-19 01:16) 

花宴

ラップの基本、”怒り”も出てるし、アラ還系としてイケテるんですけどね〜〜(笑)。 芸がもうちょっと伴えば2次選、行けたと思うので惜しいです(笑)。
by 花宴 (2010-01-19 08:43) 

kurohani

花宴さん
確かに、、。今時のラップはあんまり怒ってないけど、基本は”怒り”ですものね。アメアイの年齢制限が28歳らしいですが、アラ還系(笑)も良いですね。最後の若人の合唱も中々(笑)

面白いコメントありがとうございます♪

shinさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-01-19 20:12) 

kurohani

katsuraさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-01-19 23:17) 

kurohani

ほりけんさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-01-21 22:02) 

kurohani

rebeccaさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-01-24 23:15) 

kurohani

+kさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-02-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。