SSブログ

生ナダル試合!観ました [スポーツ]

NADAL2.jpg


一昨日に引き続き昨日も有明に『楽天オープン2010』を観に行って来ました。仕事終わりの午後6時にダッシュで退社、ゆりかもめに飛び乗って有明テニスの森駅迄のんびり運転にやきもき&再度駅からダッシュ。でも今日は試合進行が早くて会場に着いた時は一セットが終わった時でした、、。何とコイントスに横綱の白鵬が現れたとの事。でも2セット目が観られて良かったです♪2008年のウィンブルドンでファンになって以来TVでは何回も観てますが、本当に今ここに居てプレイしてるんだな〜と感激!対戦相手はカナダ出身のラオニックと言うまだ19歳の選手でしたがサーブが強烈、最速220Kmくらい出ていた様な?格上のナダルが約一時間でサクサクッと勝った感じでしたが、結構サーブに手こずらされていた様な印象。写真はちょっとボケてますが試合後サインを貰おうと詰め寄るファンの姿。その後急遽センターコートでやったセッピ/トゥルスノフVSカース/トロイツキのダブルスも結構面白くて会場が湧いていました。

今年は長かったあの酷暑の中、4月から10月迄切れ目無く展示&制作地獄が続いていて(それはありがたい事なのですが)やっと今週頭に一息着いた所で、ナダルやトッププロの方々の生試合は最高のご褒美でした。何時か全仏や全英を観るのが夢ですね〜。

私の観戦はこれで終了ですが、今日3回戦もナダルVSトゥルスノフ有る様ですね。ここから誰が出るにせよ準決勝&決勝観れる方羨ましい〜。週末の券早々と売り切れで買えなかったんですよね。(バジェットの問題も少々、、)でも念願の生試合観れて嬉しかった!松岡修造さんがMCとして会場を湧かせていましたが、10月9日(金)の報道ステーションにナダル特集があるかも、との事でした。(3回戦の勝敗によるらしい。スポーツってシビア)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kurohani

+kさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-10-09 12:40) 

kurohani

rebeccaさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-10-17 23:19) 

R4i 通販

市議会ワシントン26日の一時的な意志で、市の広報告カイGA公
by R4i 通販 (2012-05-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。