SSブログ

窓の外は雪&宇川直宏プロデュースDommuneのUstreamのDJ中継が面白い [音楽]

世で流行のTwitterにハマり、ブログの方が少し滞りがちなのですが、そのTwitter経由で見つけたアーティスト/VJの宇川直宏さんプロデュースのDommuneってサイトのUstreamでのリアルタイムのDJライブ中継がかっこ良過ぎです。先週から始まったみたいですが日曜〜木曜の夜9時〜12時やってるそう。詳しく事は良く分かりませんが、とにかくかかってる音楽が素敵!上がります。(Hip Hop やテクノ系)今日のDJはL?K?Oと言う灰野敬二やOOIOO、Original Loveともやってる方なんですね。しかも音も映像もとても綺麗です。大人気みたいで今の時点で2,400Viewers。

窓の外は雪〜♪でめちゃめちゃ寒いですが、こんな音楽を聴きながら暖かいお家でヌクヌクまったりするのも中々オツなもの。お酒飲みたくなっちゃいますね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

kurohani

qheyさん

qheyさんの記事で詳しい情報が分かりました!Dommune毎日面白いですね。qheyさんもDommuneでDJされるとの事、楽しみにしております♪

nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-03-12 01:44) 

kurohani

+kさん
nice!ありがとうございました♪
by kurohani (2010-03-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。